ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果30

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

まるでプーさんの世界に飛び込んだ気持ちになれるのがとにかく楽しいです!乗り込むアトラクションの形がハチミツの壺型だったり、中ではハチミツの香りがしたり、プーさんならではのギミックが仕込まれているのも世界観を堪能できます。
待ち時間を楽しく過ごせるのもポイント高いですね!

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

カリブの海賊

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

やっぱり、ジョニーデップの出現から、大好きになりました。

それまでは、ただのお船という感じでしたが、今ではジョニー目当てで楽しみです。

ジョニーデップが観れるのに、さほど混まないし、薄暗いのが、疲れた体を癒してくれます。

小さいお子さんがいても乗れるのがいいと思います。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジャングルクルーズ

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

自分が小さい時から、そしてうちの子供も大好きです。
臨場感あふれるアナウンスが、かなりその気にさせてくれます。

小さい赤ちゃんも乗れるのがいいですよね。

おじいちゃんおばあちゃんとも乗れるのが素敵だと思います。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ミッキーの家とミートミッキー

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ミッキーの家を見学しながら最後にミッキーと記念撮影が撮れて思い出に残せます。
なかなか近くでミッキーと触れ合う機会は少ないですがミッキーの家にきたら触れ合うだけでなく写真にも残すことができ感動も味わえました。リスレボはスターターキットから始めるべし!

みんなのポケモンここにいたよ!情報342週目

捕まえた場所

兵庫県神戸市中央区の三宮付近

捕まえたポケモン

カイロス
ドードー
イーブイ
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

仕事上、このアプリの案件の問い合わせに対応する必要があるためダウンロードしました。
同僚たちと休み時間や終業後にポケモンを捕まえに街を散策したりしましたが、
このアプリのゴールについて考えるようになりました。
一体どうなればゴールなのか、というものです。
ポケモンを最終形態まで進化する、ジムを制覇する。
そんな事を考え出したら、このアプリのゴールが見えてしまった結果、飽きました。
世界大会が行われるだとか、何かやりがいのある目標があればまたプレイ再開するでしょう。

捕まえた場所

京都市内

捕まえたポケモン

イーブイ
ブーバー
ポニータ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

ポケモンを見つけたときがとても嬉しくなります。懐かしいポケモンばかりなので、名前を思い出しながらプレイしています。京都市内は寺院が多いので、ポケストップもたくさんあります。ただ、あまりレアっぽいポケモンとはあまりまだ遭遇していません。

捕まえた場所

大阪市中央区心斎橋駅周辺

捕まえたポケモン

エレブー
ブーバー
カビゴン
コイキング

プレイした感想・場所の情報

通信料は少ないのでありがたいが、電池の消耗が早いためバッテリーの所持は必須。
勤務地からの帰り道の大通りでプレイしていますが、ポケモンGOの為に出歩いている人がたくさんいて夜中でもひとでにぎやかになったと思います。リスレボ 口コミ

みんなの好きなジュースは?アンケート結果95回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

アクエリアス

好きなジュースの感想を教えてください。

遠足や運動会などに水筒を持って行くときに、凍らしたアクエリアスにタオルをぐるぐる巻きにして、
持って行き、学校についた際に、少しシャリシャリした感じを楽しむのが大好きでした。
友達とかが羨ましがっていたのを今でも覚えています。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

コカコーラzero

好きなジュースの感想を教えてください。

現在ダイエット中なんですが、1日1本必ずと言っていいほど飲んでいます。
強めの炭酸、そしてゼロキロカロリーなのにしっかりと美味しいコカコーラzeroは、料理にもバッチリ合います。
ちなみに、僕のオススメの飲み方はやっぱりお風呂上がりに飲むコカコーラzeroですね!

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ゲロルシュタイナー

好きなジュースの感想を教えてください。

食事の前に炭酸水を飲むダイエットをしていたのですが、
その時に数ある炭酸水の中で、一番おいしいと思ったのが、ゲロルシュタイナーでした。
いいぐあいに炭酸が強く、よく冷やして飲むとお腹にたまる感じがしてとてもおいしかったです。
値段はもう少し安くしてほしいとは思いましたが。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ダイエットコカコーラ

好きなジュースの感想を教えてください。

普通のコカコーラも美味しいですが、カロリーが少し気になりますが、ダイエットコカコーラだと、カロリー気にせず、でも甘くてとても美味しいです。子どもにも飲ませても安心で、大人はお酒で割っても美味しいので、大好きです。リスレボ 口コミ

みんなの好きなジュースは?アンケート結果238回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピスソーダ 夏のさわやかパイン

好きなジュースの感想を教えてください。

最近の一番のお気に入りのジュースはカルピスソーダの夏のさわやかパインです。もともとカルピスの味が好きで、パイン系のジュースも好きで飲んでいたのですが、二つがドッキングしたこの夏のさわやかパインは秀逸のおいしさです。ちなみに夏限定の濃いカルピスも大好きです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ヨーグリーナ

好きなジュースの感想を教えてください。

透明でヨーグルトの味がするのに、口当たりが大変さっぱりしております。
一時大変話題になり、スーパーやコンビニに並ばないといった現象が起きた話題の飲みものです。

最近では夏場に向けた冷凍用のヨーグリーナが発売されており、そちらもオススメです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ドクターペッパー

好きなジュースの感想を教えてください。

たくさんのフルーツフレーバーをブレンドしているらしいのですが、何にも似ていない不思議な世界観が構築されています。独特な香味で好き嫌いが分かれる炭酸ジュースですね。あの香りが癖になります。炭酸の強さも絶妙な具合で好みです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピスウォーター

好きなジュースの感想を教えてください。

特に夏の暑い日にごくごく飲みたくなるジュースです。
甘くて美味しいので、コンビニなどで何か飲み物を買うとなったときは必ず選んでしまいます。
凍らしても美味しいので熱中症予防にも良いのではないかなと思います。結婚する前に相手の事を調査しよう!